介護老人保健施設みやびの森

0166-36-6520 カタログPDF

みやび日記

当施設における新型コロナウイルス感染症クラスター終息のご報告(第42報) (投稿日・2022年4月11日)

 1F入所棟にて発生していた新型コロナウイルスによるクラスターにつきまして、3月24日(木)以降は新規の陽性者が発生していない状況と、その後の経過観察期間を経て、旭川市保健所との協議により4月10日(日)をもって終息となりましたことをご報告致します。
 感染拡大防止にご協力いただきました皆様へ感謝を申し上げますとともに、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
 今後も、職員一同厳重に感染防止対策を行い、安心して当施設をご利用いただけるよう施設運営に努めてまいります。
 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 なお、今後の対応につきましては下記の通りとなります。よろしくお願いいたします。
 ・ご家族によるご入所者の洗濯物の受け渡しを4月18日(月)より再開致します。
 ・リモート面会や窓越し面会を4月18日(月)より再開致します。
 ・3回目コロナワクチン接種を随時実施していきます。
  (陽性となった方は、2か月の間隔をあけて接種を開始致します。)
 ・デイケアを4月14日(木)より再開し、通常運営致します。

 

 

医療法人仁友会
介護老人保健施設みやびの森
理事長 石田 裕則
施設長 花輪 真

お知らせ一覧へ戻る

関連施設